【社内イベントレポート】今年も白熱!第5回卓球大会開催! 今年も毎年恒例の社内卓球大会を開催しました。 健康経営の取り組みの一環として、社員の健康増進や部署を超えたコミュニケーション活性化を目的に行っており、今年で5回目の開催となりました。 準備運動を行った後は、試合開始!今年…